鍼灸院あろまろ 新型コロナウイルス等感染症対策について

新型コロナウイルス等感染症対策

当院では新型コロナウイルス等感染防止対策として以下のような対策を行っています。

①【施術環境】

施術ごとにフェイスシート、タオルなどを交換し、ベッド、胸当て、脚当て等の除菌を行います。
ドアや椅子など人が触れるカ所の除菌を行います。 施術室ドア、窓の換気の実施。

②【施術者】

午前、午後の検温、症状のチェック
手洗い、消毒、マスク着用の実施。
風邪の諸症状がみられたり、体調の異常がみられるときは、直ちに臨時休業とする。
業務時間以外であっても、不必要な外出を避け、混雑場所や人の多い場所へは行かない。

③【患者様へご協力のお願い。】

発熱、風邪の諸症状がある場合には、ご来院をお控えするようお願いしております。
施術開始前に、手指の消毒、お客様の体調の確認をさせていただきます。
ご来院していただいても、風邪などの諸症状があると当院が判断した場合は、直ちにご帰宅をお願いする場合もございます。
患者様には、不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどお願いいたします。

長期の新型コロナウイルス拡大防止対策状況下、社会活動が制約され、患者様におかれましては、健康面に関しての不安もあることと思われます。上記の感染対策以外にも来院、出張訪問の際の心配事がございましたら、なんなりとご相談ください。
鍼灸治療は、血液循環を促し、自律神経のバランスを調整することで、代謝アップ、ストレス軽減することで免疫力を上げることにつながります。また、灸をすることで身体の防御システムの主体である白血球の増加も期待できます。ぜひ鍼灸治療を心身ともに健康にお役立てください。

●当鍼灸院は女性専用です。男性の方の受診ご希望はご来院いただいた方からのご紹介のみとさせていただきます。
●当鍼灸院は予約制です。●当日キャンセルの場合は、予約分の治療費の全額が発生します。キャンセルは前日までにご連絡ください。